懇親会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
いやぁー暑かったですねぇー。

午前中は、物流関係の現場で、ジブクレーンの点検に勤しんだぁ。
午後からは定時まで、会議が三つ入っていた。

会議の中、社長が交代する事を、初めて知った。
親会社も役員交代があったようだぁ。

それに合わせてかなぁ!?
18:00から、懇親会に出席した。

まぁー会社の取締役のみなさんの若い頃のお話を聞き、大爆笑であった。
一つ感じたのは、やっぱ、学歴だなぁーと思った。

努力は、もちろん大切だけど、学歴を超える努力はないなぁー。(爆)
学歴もーーー努力のたまものだよなぁーーー。

50歳になったマチャキは、お日様が西へ早く向く事を願いつつ、頑張るぞぉー。(笑)
もちろん、昨日の自分より今日の自分が、少しでも前へ進んでるように努力する事を忘れずに!