軽トラ

本日は、終日、雨模様であったぁ。
台風の影響だなぁー。

ここ数日、お疲れモードで、ちゅかれが取れない。
今月で、50歳になるが、加齢の影響であろうぉ。

10:00過ぎまで、ごろごろ寝てしまっていたぁ。
まぁー軽トラも無く、クリーンセンターへ行けないからでもある。

昨日、奥ちゃまの実家の義父より、買い頃の軽トラがあると連絡を貰っていた。
早速、昼から見に行く事にした。

車屋さんは、義父の散歩コースの途中にある。
行ってみると、スバルの軽トラ(サンバー)があった。

試運転を勧められ、5分程乗ってみると、すごく調子が良い。
音もいい!吹きもいい!制動もいい!クラッチの切れも良い!

昔のスバルのイメージは、ハンドルの切れが独特だったのだが、今は、グッド!
走行距離は、5万キロ代、年式は、聞き忘れた。

車検は、H26年1月、支払総額16万円との事で、即決であるぅ。
来週の土曜日には、クリーンセンターへ行けるかな!?