某○江太鼓台スペシャルを観る

本日は、終日、天気が良かった。
割と温かかったので、良かった。

お仕事は、午前中、研究所関係の現場であった。
師走となり、気忙しさが、徐々にピーク。

15:00から、安全会議関係が入っていて忙しい。
会議があると、現場に出る時間が少なくなる。

定時後、眼科へ診察の為、水曜日のオフィスの清掃後、そこそこで帰る。
今日で、診察に行かなくて良くなった。

19:00より、宮総代の事で、自治会三役3人で、ある方のお宅へ寄る。
いやぁー自治会長は、宮総代の人事にも関わるんです。

帰宅して、某○江太鼓台2011年版の祭スペシャルを観た。
非売品との事で、組立てから撮っていて、感動した。

これが、太鼓台の原点だと思ったのであります。