隣町の前夜祭

本日は、終日、曇り気味だったかなぁ。
朝夕、結構、冷えて来ている。

風邪に注意と思っていたら、通勤途中の車中で、顔がほてっている事に気付く。
会社に着いてから、風邪薬を飲むが、効き目は、既に遅い気がするぅ。

祭りの疲れと熱っぽさで、超〜しんどい中、現場へと行ったぁ。
歩くのがしんどいぃ。

午後からは、会議が二つ入っていたが、どうも頭が、ぼーっとしている。
不味いけど、これは、完全に、風邪をひきはじめている。

定時後、そこそこで帰宅し、18時30分に自治会館に集合。
東の隣町の前夜祭にお邪魔する。

太鼓台運営委員会3名と青年団2名の計5名でお邪魔したぁ。
19時過ぎにお邪魔して、22時過ぎに、おいとました。

帰って、体温を測ると、37度5分であったぁ。
シャワーはやめて、足だけ洗う。

明日の朝、良くなっている事を願うのですぅ。
明日は、夜太鼓の応援。

97,351