終日、曇り気味、、、。

本日は、終日、曇り気味であったぁ。

雨が降らなくて、良かったぁ。

 

終日、休転中の物流関係の現場であったぁ。

搬送系の補修工事の立会が主となる。

 

粉塵まみれである。(汗)w

補修工事終了後、試運転を実施し、完了。

 

隣の送酸設備の月次点検をして、定時ぴったしに、帰社する。

定時後、左膝が、数日前より、かなり痛く感じだしたので、行きつけの整形外科に行く。

 

とっても怖い、膝の注射をして貰う。

ヒヤルロンサン注射である。

 

取り合えず、2ヶ月くらいは、大丈夫かと思う。

帰宅すると、近所の神社の総代さんが来て、昨夜の総会の件で、資料を持って来てくれる。

 

仕事に家庭に消防に、自治会に、消防ですわ!