コロナ発症後7日目、、、。(汗)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

気温も寒くなく、温かかったぁ。

 

オフィス内は、厚着をしているせいもあって、少し、温か過ぎる。

エアコンの設定温度を見ると、26℃だから、高い気はする。

 

会社のルールでは、23℃くらいだったと思うけど、若い女性が、4名いるので

ここは、細かい事を言うのは、やめておこう。(笑)

 

膝掛けしているのを見たりすると、下げようとは、言えないよなぁ。

体調だけど、当然、平熱で、喉も痛くないし、咳もないし、鼻水も出ないので

 

ほぼ、完治したとは言えるけど、声が、鼻声&かすれている。

品祖な声で、恥ずかしい。

 

ノー残業デーで、18時頃帰宅して、物置で、ストーブの灯油を入れていたら

軽トラの車検証とステッカーを、本部分団の班長をしている車屋さんが、持って来てくれた。

 

先週の土曜日、結婚式をした新婚ホヤホヤのO君である。

いやー、何か、勢いあって、いいなぁ。

 

仕事にも張りが出るよね。