三役会

本日は、終日、天気だったぁ。
少し、温かく感じる一日だったぁ。

昨日、停電工事でお休みだったので、たまには、出掛ける事にした。
お昼前にお出掛けして、夕方には、帰宅する。

帰宅すると、頭が痛いし、ちょっと、熱っぽい。
体温を計ると、36度7分で、平熱が、36度3分だから、少し高い。

右鼻の奥が、重苦しく、つーんと痛みを感じる。
蓄膿症かなぁーと思い、鼻うがいをしてみる。

少し、気のせいか、楽になった気がする。
20時から、消防団の三役会に出席。

12月2日の分団長会の資料や議題について、打合せである。
21時半過ぎ、帰宅して、風呂に入らず、即、寝る事にした。

明日は、体調が良くなってくれているといいんだけどなぁ。