詰所点検、、、。

本日は、終日、天気が良かったぁ。

朝一、肌寒かったが、徐々に、温かくなったぁ。

 

朝8時より、消防団の詰所点検に出動した。

まちゃきと本部の正副分団長の3名で、実施した。

 

巡回経路は、いつもの経路を、少しだけ変更して、巡回した。

最近は、11時半までには終了していたのだけど、12時過ぎまでかかった。

 

何だか、しんどいなぁーと思っていたら、昨日、夕方に、インフルエンザの予防接種をした影響だと気付く。

帰宅後、少し遅めの昼食を摂り、リラックスタイム。

 

自宅の建て替え関係の事で、司法書士と銀行から連絡があり、書類を持って行く。

帰宅途中、スーパーで買い物をして帰る。

 

20時から、公民館際の会合が、公民館であり、出席した。

12月2日(土)8時から、駐車場の準備をする事になった。