ボイラーの不調、、、。(汗)w

本日は、終日、天気が悪かったぁ。

曇り時々小雨模様の一日だったぁ。

 

朝起きて、借り倉庫に、秋物の服を取りに行こうと、解体中の家の横を通ると

日曜日なのに、解体工事の作業者が、作業をしていて、びっくりした。

 

家の片付けも終わって、割と、ゆっくり出来ている。

後は、借り倉庫に仮置きしている物の中の不用品を選別し、廃棄するさ作業を

 

新築が完成し、引っ越しを開始する前まで、終わらせなければいけない。

半年以上あるので、焦らず、計画的にしよう。

 

15時半過ぎに、太鼓の準備関係で集まっている先輩後輩のいる自治会館へ行く。

1時間程いて、帰宅する。

 

帰宅後、風呂に入ったのだけど、まちゃきと奥ちゃまが、入っている間は

問題なかったのだけど、息子ひろ君が入っている時、ボイラーが失火し、調子悪くなった。

 

連休明けの火曜日に、管理者に連絡して、診て貰おうと思う。

しかし、朝夕、めっきり、涼しさを通り越して、冷えて来たぁ。