整理整頓、、、。

本日は、終日、天気が良かったぁ。

暑さもそこそこで、作業をしていると汗をかく。

 

8時半過ぎより、奥ちゃまの実家の両親と義弟が来てくれて、自宅の整理整頓を手伝ってくれた。

自宅の整理整頓が、主となったぁ。

 

古い写真が、また、いっぱい出て来たぁ。

親父の写真、お袋の写真、知らない人の写真もあるぅ。

 

給料明細、その他色々あるけど、どうしよう!?

そんなこんなで、クリーンセンターへ捨てに行き、帰ってくると、昼過ぎであったぁ。

 

昼食を摂り、また、片付けをして、16時過ぎに、片付けは終了。

除草剤も散布して、今日の予定は、終了です。

 

めちゃんこ、疲れた。