寄付のお願い文で、、、。

本日は、終日、天気が良かったぁ。

長袖では、暑く感じだしたぁ。

 

午前中、2階寝室の北側の板間の小さな1畳程の部屋の置いていた物を、整理した。

本類もあり、段ボールに詰めると、結構、重たかった。

 

奥ちゃまの両親と義弟が来て、家庭菜園に勤しんでいた。

2階の小さな小部屋の片付けた時に出たごみ、生ゴミ、その他を持って

 

昼食後、クリーンセンターへ、ゴミを捨てに行く。

14時から、太鼓台運営委員長と地域の企業やお店に

 

太鼓修繕費の寄付のお願い文を持って、数軒、お願い訪問をする。

ひつこく言わず、文章を読んで頂けるだけでもとお願いして帰る。

 

どちらにしても土曜日なので、企業は、休んでいるところが多かった。

18時過ぎ、まちゃきは、自治会長宅へ行き、まちゃき自身の寄付をした。

 

ちょっと、まちゃきの実力以上の寄付をさせて貰った。

何とか、寄付の目標額になるといいんだけどなぁ。