サプライズ花火、、、。

本日は、終日、天気が良かったぁ。

風も無く、良い天気であったぁ。

 

8時半過ぎに起き、9時過ぎより、昨日、やり残したカーポートの波板の取り付けをした。

1時半ちょっとで、出来ると思っていたが、終わると、11時過ぎであったぁ。

 

先日、田んぼを貸している年貢で貰ったお米1俵の精米に行く。

奥ちゃまの実家に、いつもお世話になっているお礼に、持って行く。

 

その後、用事で、数時間、時間を費やし、18時過ぎ、帰宅する。

河川敷で、サプライズ花火が、20時からあると言う事で

 

消防団として、19時半過ぎより、現場で、警戒をした。

20時半過ぎには、散水も終え、帰宅する。