イボの窒素凍結治療・・・。(汗)w

本日は、終日、天気が悪かったぁ。

水曜日は、ノー残業デー。

 

終日、研究所の設備点検であったぁ。

雨が降ると、順延となる作業がある。

 

まちゃきの仕事は、半分以上が、お天気仕事だぁ。

そんなこんなで、雨が降ると、うれしくないようなそうでもないようなぁー。

 

微妙な感じとなって、余裕のある点検業務となる。

まぁーどこかで、取り戻さなければいけないので、プラスマイナス一緒ではある。

 

16時から、チーム安全活動に参加して、16時45分の定時のチャイムが鳴ると

待ってましたと、スタートダッシュして、更衣室へ行き、着替えて車へ走る。

 

17時までの病院の受付に、滑り込んで、形成外科・皮膚科の診察及び治療を受ける。

卓球の愛ちゃん似の女医さんで、割と、美人な方に診て貰う。

 

まだ、通院が必要なのかもと思っていたら、今日で、一応、治療終了との事であったぁ。

微妙な言い回しで、もし、イボらしきものが出て来たら、早めに来て下さいとの事。

 

一度、会社に戻り、作業着を、洗濯籠に入れて、帰宅する。

奥ちゃまと買い物へ行った後、夕飯を摂ろうと思っていたら

 

息子が帰って来て、先日、田んぼの管理を委託している副隊長より

一俵貰った米俵を持って、精米機へ走る。

 

帰宅後、急いで夕飯を摂り、消防団の三役会の出掛ける準備をして、何とか、遅刻せず、詰所へ到着。

21時半過ぎまで、会合をした後、Wブッキングをしていた太鼓の会に出席して、22時半過ぎには、帰宅する。

 

定時後、ちょっぴり、忙しかったなぁ。