娘夫婦が、久々に、来たぁ。

本日は、終日、微妙な天気であったぁ。

朝一、目が覚めると、大雨だったぁ。

 

10時頃まで、寝床で、ゴロゴロしてしまったぁ。

携帯が鳴るもボケていて、うまく、話が出来ない。(爆)w

 

消防団のポンプ車の不調の連絡が、昨日あった件で、携帯やラインで、やり取りをする。

結局は、自分の目で見に行き、状況を把握する。

 

娘夫婦が、夕方に、久々に来るとの事で、13時過ぎ、奥ちゃまと、梨の詰め合わせを買いに行く。

娘婿が、8月になって、仕事で、かなり忙しかったとの事で、1週間、特別休暇を貰ったようだぁ。

 

コロナ渦の中、自宅に入らず、玄関の駐車場で、30分以上話をするだけとなる。

親子共々、心配性で、屋外だけど、マスクをして、自宅内に入らない事を選択する。

 

まだまだ、コロナ渦は続くとは思うけど、たまに会えるだけで、親子は、それで、ホッとする。

元気が一番!