docomoの回線トラブルぅ

本日は、終日、天気が良かったぁ。

秋ですねぇ。

 

ほんとは、祭りの中日ですけど、コロナ渦の中、やらない事になる。

朝一、雑用をして、物流関係の現場へと行く。

 

午後からは、研究所へ行き、来週の段取りをする。

後輩の担当の古いジブクレーン3台の点検をして、帰社する。

 

定時後は、雑用をして、帰宅する。

帰宅途中、ブルートゥースで、携帯をして、帰宅後に、即、買い物へ行く約束を、奥ちゃまとする。

 

自宅前で車を停め、携帯をするもかからない。

仕方なく、車を降りて、奥ちゃまを呼びに行く。

 

ネットを見ると、20時前に、docomoの回線は復旧したとなっているが

結局、夜中の24:51頃、不在通知のショートメールが届いたので、やっと、この時、復旧したのだと思う。