土曜日と勘違いするぅぅぅ。。。

本日は、終日、天気が良かったぁ。

終日、暑かったぁ。

 

9時過ぎまで、二度寝しながら、寝室で、横になっていたぁ。

9時過ぎに起きて、1階の居間に行くと、息子ひろ君は、分団訓練の出ていたぁ。

 

開けている窓から、消防車が見える。

11時頃、ひろ君は、帰って来ただろうか!?

 

お昼前に、買い物へ行く事にした。

ドラッグストアー、スーパー、ホームセンターへと行く。

 

ついつい、土曜日と勘違いして、日曜日が定休日なのに、休んでいるお店を見て

何でやすんでいるの!?思っていると、日曜日と気付く感じである。

 

昨日、珍しく、土曜日出勤をしたので、かなり、勘違いが続いている。

明日は、土曜日の振り替えで、休む予定である。