午後から、買い物へ行く、、、。

本日は、終日、天気が良かったぁ。

風は冷たかったぁ。

 

午前中、消防団の資料を作成する。

台所のレンジ台の下敷きを敷いたり、玄関ドアーの隙間を塞ぐ、テープを貼ったりした。

 

午後からは、奥ちゃまと息子ひろ君とまちゃきで、買い物へ出掛ける。

途中、ディーラーへ寄り、ひろ君の車の簡単な点検と洗車をお願いしつつ

 

奥ちゃまの車で、お菓子屋さんに買い物へ行く。

1時間後に、車を取りに行き、帰宅する。

 

帰宅後、建て替え中の自宅の作業をしてくれている大工さんに、飲み物の差し入れをした。

19時半より、消防団の異動報告の件で、分団と相談をする。

 

この時期、異動報告や人事について、色々あって、しんどい。