休日出勤、、、。(汗)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

終日、事務所にいたので、暑さは、わからない。

 

朝より、事務所の玄関から、洗面台の前のフロアーの張り替え補修工事の立会をした。

トイレも使えないとの事だったので、物流関係の現場へ行こうと思っていたが

 

事務所の入り口の施錠をせずに、不在には出来ず、結局、終日、事務所にいた。

トイレは、近くに併設されている関係会社の工場のトイレを借りる事が出来た。

 

事務処理を、マイペースで、パソコンでする。

15時過ぎからは、パソコン内に溜まっていた現場設備の写真を、共有サーバーに移行する作業をした。

 

もちろん、整理整頓をしてだけど、この写真を、後輩達は、うまく利用してくれるのか、疑問ではある。

打てば鳴る時代ではない。