社内報の取材と血液検査、、、。(汗)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

暑さも半端ない。

 

朝一、社内報の取材が、まちゃきのグループは当たっていて、先ずは、グループ員全員の写真撮影から開始。

その後、メインの取材担当者とグループ長が、取材対応。

 

午後からは、構外現場へ行き、設備の撮影や作業風景を撮るとの事である。

まちゃきは、写真撮影の後、物流関係の現場へ行き、送酸設備の振動測定で汗をかく。

 

午後からは、総合病院へ行き、血液検査の後、LDLの検査値を診て貰う。

高いままだったので、薬の処方をされてしまったぁ。

 

その後、ドック健診後の診察を、別のお医者さんに診て貰って、会計、薬を貰って、帰宅する。

結局、帰宅すると、17時前となり、半日は、完璧に、費やした。

 

嘱託社員になって、初めての給料で、明細を見て、あらためて、嘱託社員の給料が少ない事に、愕然とする。

節約しないとなぁ。