誕生月は、定年月、、、。(汗)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

水曜日は、ノー残業デーなので、ちょっぴり、気忙しい。

 

仕事は、朝一、研究所へ行き、ユーティリティー設備のメーカー点検の安産管理をする。

月初と言う事もあり、10時から、リモート朝礼に参加する。

 

まちゃきの組織のトップの交代があったぁ。

また、10年以上前の直属上司も転勤との事だったぁ。

 

元直属上司は、まちゃきと同級で、同じ、誕生月である。

したがって、まちゃきと同じで、今月末で、定年となるはず、、、。

 

近々、定年及び嘱託延長について、人事の方から、話があるはずだけど、緊張する。

まちゃきは、全く、実感もないし、不安ばかりである。

 

何とか、うまく、食い繋いで行かないとなぁ。(汗)w