定例会

本日は、終日、曇り気味であったぁ。

夕方になって、晴れて来た!?

 

8時過ぎ、奥ちゃまが、実家の両親を迎えに行ったぁ。

家庭菜園に来てくれている。

 

14時過ぎに、奥ちゃまが、実家へ送って行く。

奥ちゃまが帰宅後、買い物へ行く。

 

ドラッグストアー、スーパー、百均、クリーニング屋とはしご。

帰宅後、倉庫の軒先で、手作業をする。

 

気が付くと、18時になっていて、消防でお世話になった近所の先輩のお通夜へ走る。

70歳前後だと思うけど、消防では、本当にお世話になった。

 

20時からは、定例会に出席した。

隊長とM分団長と3人で、懇親会に開催について、相談する。

 

結局、予定していた懇親会は、中止とした。

まだまだ、コロナ過の中、難しいと感じる。