構外の設備点検

本日は、終日、天気が良かったぁ。

朝夕、かなり、寒さを感じるようになったぁ。

 

仕事は、午前中、山の麓にある環境設備の点検であったぁ。

片道20分ちょっとの場所である。

 

往復40~50分で、点検自体は、1時間前後。

9時前に出発して、帰社するのは、11時過ぎである。」

 

本日は、通洞に入れなかったので、割と早く帰れる事になり

帰り道、会社の記念館用の受水槽とポンプの月次点検をして帰る。

 

午後からは、物流関係の現場へ行き、ジブクレーン及び付帯設備の点検をした。

定時後は、報告書の作成その他で、残業後、帰宅の途に就く。

 

最近、新しい愛車のナビに、会社の携帯のBluetoothしようと思うのだけど、うまく行かない。

自分のスマホは、割と簡単に出来たのだけど、古い携帯は無理なのかなぁ!?