夜警三日目・・・。(汗)w

本日は、終日、寒かったぁ。

朝起きると、散水用蛇口が、凍結していたぁ。(汗)w

 

奥ちゃまに、ぬるま湯を掛けて貰って、溶かして貰ったぁ。

仕事は、朝一、社宅アパート受水槽の懸案事項を、人事担当者と現場確認する。

 

その後、物流関係の現場へ行き、ジブクレーン及び付帯設備の点検をした。

かなり冷え込んだ為、油圧系の設備が、朝一、不調だったらしい。(汗)w

 

午後からは、油圧系の不調のあった設備を、保全と確認する。

その後、保全と工作室で、雑作業をして、研究所へ行き、メンテ工事の現場確認をする。

 

帰社前に、社有車の燃料と洗車をして帰社し、月末の点検をする。

デスクワークで、残業後帰宅するも20時頃の帰宅となり、夜警は遅れて行く。

 

23時に解散なので、身体的には、楽であるはずだが、ついつい、出身部に寄らせて貰って、御馳走になる。