3回目は、モデルナワクチン(汗)w

本日は、終日、天気が悪かったぁ。

 

9時過ぎより、自宅のゴミを集め、クリーンセンター捨てに行く。

11時半に、近所の病院で、3回目ワクチン接種を、予約していたので

 

10時過ぎには、クリーンセンターへ出発したかったぁ。

先週の土曜日は、年度末で引っ越しが多かったのか

 

混んでいたので、心配したけど、空いていてホッとした。

帰り道、昨夜の車両火災の現場の前を通って帰る。

 

かなり前方を、隊長と思われる白いジムニー(社有車)が、走っていた。

まちゃきは、すれ違う前に、左折したので、隊長は気付いていないかもしれない。

 

帰宅後、休憩して、10時15分過ぎ、病院へ行き、ワクチン接種をして貰う。

今回は、お医者さんに打って貰ったせいか、痛くなかった!?

 

帰宅して、取り合えず、横になり、安静にする事にした。

副反応が、あまり出ないといいんだけどなぁ。