クリーンセンター、ゴミステーション、畑、、、。(汗)w

本日は、終日、曇り気味の天気であったぁ。

台風11号の影響か、時折、雨が降ったぁ。

 

10時半過ぎ、生ゴミ、燃えないゴミを集めて、クリーンセンターへ捨てに行ったぁ。

帰り道、榊を買って、帰宅する。

 

帰宅後、12時半過ぎであったが、出身分団の分団長と、秋に予定している訓練の打合せをする。

13時半前に帰宅して、昼食を摂る。

 

15時頃まで、リラックスタイムを取り、奥ちゃまと二人で、ゴミステーションの当番清掃をする。

割と、きれいで、ホッとした。

 

帰宅後、自宅前の小さな畑の草抜きを、二人で、約30分かけて頑張る。

終わると、滝のように流れた汗で、そのまま、居間にはいけないと思い

 

シャワーをして、すっきりして、リラックスタイム。

昨日のワクチン接種の影響もあり!?ちょっと、怠い気がする。