ワクチンの副反応・・・。(汗)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

家周りの作業をしたかったが、ワクチン接種の後でもあり、大人しくする。

 

終日、こたつで、ゴロゴロしてしまったぁ。

テレビを観ると、ウクライナの事が、一番気になる。

 

スマホを見てると、ついつい、ウクライナ情勢を見てしまう。

身体が少し怠いだけで、発熱も無く、副反応も軽いと思っていたら

 

18時頃から、37℃弱と、少し、微熱気味になった。

30毎に計ってみると、19時には、平熱近くになったので

 

自治会の役員引継ぎ会に行く事にした。

でも、少し怠い感じはある。

 

21時過ぎ、帰宅して、夕飯を摂り、お風呂に入って

パソコンをしていると、やっぱ少し怠い。

 

明日は、怠さが取れてくれてるといいなぁ。