水晶のブレスレットのメンテ、、、。(汗)w

本日は、朝の内、少し風があって、寒かったぁ。

朝一、地区内のゴミステーションに、生ごみを捨てに行く。

 

帰宅後、少し遅くなったが、広報を配って回った後、朝食を摂った。

そして、休憩後、排水周りの作業をして、スーパーへ買い物へ行き

 

果物屋さんに寄り、みかん箱を、二箱買って、宅急便に行き、娘宅へ送る。

お昼までに帰宅出来て、良かった。

 

13時に、公民館に行き、公民館祭用の駐車場のライン引き。

これが、館長の段取りが良くて、30分ちょっとで、完了した。

 

水晶のブレスレットのゴムの取替で、イオンに行くと、いつもメンテして貰っていたお店が、撤退していた。

仕方ないので、フジの2店行くも無くて、あえなく、撃沈。

 

家電屋さんへ行き、年賀状ソフトと電気式毛布を買って、帰宅する。

帰宅すると、17時過ぎになっていて、かなり、水晶ブレスレットの事に、時間を費やしてしまった。