何気に気忙しい・・・。(汗)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

朝、いつもより10分早く、家を出た。

 

と言うのも昨日の朝、いつも通り!?に出勤した所、めちゃくちゃ混んでいて、遅刻しかけた。

会社の大きな工場の長期休転工事が、終了まじかで、最後の追い込みで、混んでいると思い

 

今朝は、同じ事になっては、不味いと思っての事である。

お陰で、少し混んでいた物の余裕を持って、出勤出来た。

 

でも、長期休転工事ではなく、道路の工事が原因ではと、思い直す。(笑)w

休転工事が原因なら、28日(日)で終わるので、明日まで、早く出れば良かったのだけど

 

道路となると、当分、早く出なければいけない。(泣)w

話しは、仕事に変わり、午前、午後共、ジブクレーンの月次点検である。

 

昼一には、排煙ファンの試運転もあり、気忙しい。

新しいメンバーも増え、まちゃきの仕事を、ある程度取り込んでくれてるので、助かっている。