鉄屑の処分・・・。

本日は、終日、天気が良かったぁ。

朝夕は、やっぱ、肌寒い。

 

朝7時半過ぎ、ゴミステーションに、生ごみをしてに行く。

二度寝をしていると、奥ちゃまの実家の両親と義弟が来て

 

まちゃき宅の近くにある墓の掃除と墓の前の通路にセメントを敷く作業をするとの事だった。

30分以上経って、様子を見に行くと、作業は終わっていた。

 

セメントの袋とかのゴミも出たので、他のゴミも探して、クリーンセンターへ捨てに行く事にした。

帰宅後、昼食&休憩を取った後、15時過ぎより、コロナ渦で見合わせてた鉄屑の処分をした。

 

スクラップ屋さんへ、軽トラの荷台いっぱいに持って行った。

200kgは、超えていたかもしれない。

 

倉庫内もすっきりして、良かった。

夕方になって、スーパーへ買い物へ行く。

 

いつも行くスーパーに行くと、割と、知人に会う。

コロナ渦の中、消防団、太鼓関係の人とも会う機会が少なくなり

 

買い物等で、偶然、会う程度となってしまった。(汗)w

明朝は、5時頃には起きて、早朝鳳雛訓練に出動しなければいけない。(汗)w