墓掃除と雑用・・・。

本日は、終日、天気が良かったぁ。

残暑も緩やかな感じであるぅ。

 

8時過ぎに起き、9時過ぎから、墓掃除に行ったぁ。

行くと、何人か、墓掃除に来ていて、遅いかと心配したけど、ホッとした。

 

家に帰ってから、生ゴミその他を集め、クリーンセンターへ捨てに行く。

帰り道、ホーンセンターへ寄り、買い物をして帰る。

 

帰ってから、防水シートの補修にと買って来たけど、使わなかったぁ。(汗)

防水シートの補修は、シリコンコーキングを塗布する作業で、30分ちょっとかけて実施。

 

16時半過ぎになって、ドラッグストアーとスーパーへ買い物へ行く。

帰宅後、エアコンのファンの清掃作業をする。

 

そして、榊を新しい物に替え、仏壇のお供えの花を、奥ちゃまと替えて

本日の予定してた作業は終了である。

 

良かった!