夜警最終日・・・。

本日は、終日、曇り気味であったぁ。

風もあり、体感温度は、低く感じたぁ。

 

昨夜も遅かったので、9時過ぎまで、寝てしまったぁ。

朝食は、10時頃摂り、かなり、スローペース。

 

14時過ぎより、奥ちゃまと墓掃除、風もあったので、かなり、厚着をした。

夕方になり、スーパーへ買い物へ行く。

 

19時半過ぎ、夜警最終日へと行く。

去年、今年と、通常24時を、コロナ対策として、23時にしてくれているので

 

身体は、かなり、楽である。

23時の閉局と共に、本部分団もやっと、飲み食いする事が出来た。

 

こじんまりとした忘年会である。

夜中の1時前に、解散となり、数名、自宅まで送った帰り道

 

出身部の二部へ顔お出すと、二部の主要メンバーがいて、色々と話す。

解散したのは、2時半は越えていただろうか!?(汗)w

 

今年も無事夜警を終える事が出来た。