遅寝をしてしまったぁ。(汗)w

本日は、雨時々晴れの微妙な天気であったぁ。

夜になると、また、雨が降り出した。

 

朝、ついつい遅寝をしてしまったぁ。

10時過ぎに起き、先ずは、パンを食べ、歯を磨き、神さん、仏さんに手を合わせる。

 

11時半過ぎ、近所のお店へ行き、昼食用のお惣菜を買う時、手元が狂って、お惣菜の中身を落としてしまった。(汗)w

めんどくさがらず、買い物かごを使えばよかった。(汗)

 

作業着に義替え、セイタカアワダチソウ!?を抜く作業をする。

この雑草、除草剤が効かなくて、いつも手で抜いている。

 

西側の庭に植えていた小さな柿の木の伐って埋めていた根っこを抜こうと

4㎡程、浅く掘ってみたけど、出てこないので、土に返ったのだろうか!?

 

生ごみをまとめて、雑草と共に、クリーンセンターへ行き、帰り道、ホームセンターへ寄る。

防犯砂利を買って帰る。

 

奥ちゃまの愛車の後ろのガラスに貼っているエコシール2枚の剝がす作業をした。

取り合えず、今日の予定は、終了した。

 

それ程暑くないはずなのに、大汗をかいていた。(爆)w