草抜き・・・。(大汗)w

本日は、終日、曇り気味であったぁ。

暑さは、そこそこだけど、蒸し蒸しする感じ。

 

日曜日、10時からは、奥ちゃまは、大好きなアニメの時間である。

したがって、余り、相手をして貰えないし、静かにしていないと怒られる。

 

そんな事で、10時半過ぎより、行動開始。

稲木(はぜ木)を伐る作業をした。

 

結局、4本くらい伐っただろうか!?

1時間ちょっと、先週伐って、ペール缶に5缶程入れていて、2缶追加で、計5缶。

 

大汗をかいて、シャツを着替えて、昼飯を食べる。

14時半から、ドラッグストアー、スーパー、クリーニング店、百均で、買い物をする。

 

帰宅して、午前中、伐っていた木を、近所のピザ屋さんへ持って行った。

帰ってから、自宅前の小さな畑の草抜きをする。

 

30分ちょっと!?超~汗をかいたし、しんどかった。

シャワーしようと家に入ると、奥ちゃまが、エアコンから、黒いゴミが飛んで来ると言う。

 

良く見ると、シロッコファンに、埃が、いっぱい付着している。

歯ブラシなどで、こさげるもなかなか、うまく取れない。

 

パーツクリーナーを持って来て、洗浄すると、そこそこ取れる。

当然、エアコンの下には、新聞紙をひきつめる。

 

こちらも30分程で、そこそこきれいになった。

気のせいか、エアコンの効きがいい。

 

やっと、シャワーをして、夕飯を摂る。

今夜は、早く寝よう。(笑)w