やまじ風

本日は、終日、風が強かったぁ。

時折、雨が降ったぁ。

 

朝早く、風の音に起こされた。

駐車場を見ると、古いカーポートの波板が、1枚、取れかけていた。

 

慌てて、脚立を持って、外しに行く。

風が強くて、外すのもかなり危ない。

 

何とか外せたので、倉庫に持って行って、カーポートに行くと

愛車ノートe-powerの後部のワイパーに、脚立が倒れていて、がっくり来る。

 

小さな跡が残っただけだったが、やはり、がっくり!

そうこうしていたら、風が治まり、尚、がっくり。

 

少し、休憩後、生ゴミその他をまとめて、クリーンセンターへと行く。

帰り道、波板を復旧する為の止め具を買って帰る。

 

帰宅後、波板を復旧する。

夕方になって、ドラッグストアー、百均、スーパーへ買い物へ行った。

 

かなりの量の物を、買ってしまった。

後部座席は、いっぱいになる。