クリーンセンターへ

本日は、終日、天気が良かったぁ。

会社は、仕事はじめだけど、有給休暇を取得した。

 

朝9時過ぎ、朝食を摂り、雑用をして、年末年始に溜まったゴミを、捨てる準備をした。

それに合わせ、昔からある百姓用の丸太や雑木、竹を、、チェーンソーで伐って、捨てる事にする。

 

そんな事をしている間に、会社関係から、3~4件の携帯電話があった。(汗)w

結局、クリーンセンターへ捨てに行くと、お昼過ぎとなったぁ。

 

帰り道、ホームセンターへ行き、買い物をして帰る。

17時過ぎ、奥ちゃまと、スーパーと果物屋さんへ買い物へ行き

 

本日の予定は、終了となる。

明日から、仕事頑張ろう。