ゆっくりした一日・・・。(汗)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

朝方、結構、雨が降っていたようだけど、8時過ぎには、上がっていた。

 

同僚が調べたデーターでは、25日頃から、例年、暑さもそこそこになって来ているようだ。

そんな事を考えつつ、暑いのには変わらないが、少し、ましになって来ていると、感じている。

 

9時半過ぎに、眼科へと行く。

8月1日(土)に、前日夜に汚水が目に入って、眼科に行って、目薬の処方をして貰ったけど

 

何だか、目が腫れぼったく感じるので、念の為、診察して貰ったぁ。

診て貰うと、涙腺が詰まりかけているとの事で、処置をしてくれた。

 

これが、腫れぼったく感じる原因だろうとの診察。

ホッとしたと同時に、急に、腫れぼったさが、取れた気がする。

 

午後からは、うたた寝をしつつ、ゆっくりとした一日となる。

夕方になって、ホームセンターとスーパーへ行き、買い物をする。

 

取り合えず、ゆっくりした休日となる。