MRI

本日は、終日、曇り気味であったぁ。
ムシムシする蒸し暑さぁー。(汗)

昨日、夕方、奥ちゃまとスーパーへ買い物へ行った時
目が、ギラギラと万華鏡を見ているような感じになり

ピントが合わなくなってしまったぁ。(汗)
これは、2〜3度目であったが、5〜10分で治った。

閃輝暗点(せんきあんてん)」とは違う気がするけどなぁ。
そんな事もあって、今朝、予定外で、総合病院の脳神経外科を受診した。

目がギラギラするので、普通、眼科に受診する所ではあるが
ネットで調べると、どうも脳外科の方が、正解のようであった。

診察を受け、MRIを撮って貰ったのだけど、このギラギラに対しては、問題ないようであったが
新たな事が判明して、CT(造影剤)を撮らなければいけなくなったぁ。(汗)

とにかく、前向きに考えないとなぁ。
午後からは、会社へ出勤して、暑い中、現場へと行ったぁ。

いやぁー超〜暑いですわぁ。
明日の補修工事の現説、通常点検等々。

定時後、そこそこで帰宅する。
帰ると、今度の日曜日に、墓地管理員会の草刈り作業の案内があったぁ。

あー夕方は、公民館の盆踊りの準備もあるしなぁ。
だっふんだぁー。(汗)

166,839