階段下の押し入れの引き戸

本日は、終日、天気が悪かったぁ。

雨が降ったり、止んだりと、天気は不順であったぁ。

 

9時過ぎに目が覚め、11時頃まで、ゴロゴロしてしまったぁ。(汗)

これには、少し訳がある。

 

10時から11時まで、奥ちゃまのアニメタイムなのである。

なので、邪魔をすると期限が悪いので、この1時間は、静かにしている。(笑)w

 

11時過ぎ、遅めの朝食を摂り、テレビを観て、時間をつぶす。

16時過ぎになって、奥ちゃまと買い物へ出る。

 

銀行行って、ホームセンター行って、ユニクロ行って、家電屋さん行って、スーパー寄って帰る。

帰宅して、少し休憩後、台所側にある階段下の押し入れの引き戸に、奥ちゃまと補修シートを貼る。

 

結構、時間と手間がかかって、1時間以上、悪戦苦闘しただろうか!?

当然、汗だくになる。

 

ふぅー取り合えず、何か一つでも日曜大工が出来て、ホッとする。(笑)

4連休は、アッと過ぎるなぁ。