雨どい縦配管・・・。

本日は、終日、天気が悪かったぁ。

雨が降ったり、止んだり。

 

朝一、生ごみを集め、地域のゴミステーションへ持って行く。

クリーンセンターへ持って行くのは、今日は、お休み。

 

朝食を摂り、雨どいの縦配管に手を加えた。

材料は、週初めに買っていた。

 

作業は、30分もかからなかったかなぁ!?

風呂場のコーキング手直しもして、午前中は、終了。

 

午後からは、ついついうたた寝してしまい、14時過ぎより、行動開始。

ホームセンターへ買い物へ行き、段ボールを買い、銀行、ドラッグストアーで買い物&景品貰う。

 

帰宅後、段ボール箱に、古い人形他詰める作業をしたが、湿度が高いのか、大汗。

奥ちゃまは、娘に、手洗い用ソープを、段ボール箱に詰めて、宅配屋に行く。

 

マチャキは、お人形を供養してくれる神社へ、送って貰う。

倉庫を片付けていると、色々、出てくるからなぁ。

 

スーパーへ行き、食料を買いこみ、