ノー残業デーは、まっすぐ自宅へ

本日は、終日、天気が悪かったぁ。

降ったり、止んだりと、微妙な天気。

 

屋外での作業が多いマチャキに取って、雨が降るのは、かなり、効率が悪い。

そんな事で、予定していた点検作業も順延とした。

 

現場は、終日、研究所での設備周り。

午後からは、工事関係教育講習を受講した後、現場へと走る。

 

ノー残業では、16時半までには帰社したいので、作業の切り上げタイミングが、微妙。

定時後、まっすぐ自宅へ帰って、奥ちゃまと買い物。

 

夕飯を摂って、リラックスしていると、左下の奥歯が痛い。

以前貰っていた抗生物質と痛み止めを飲む。

 

あーこの奥歯、抜歯しないといけないのかぁ。