歯を抜く事に・・・。(泣)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。
風がないと、天気が良いと、温かい気がするぅ。

お仕事は、新研究所関係の現場で、設備点検に勤しむ。
電動ブロックの月次点検2台。

歩きの見た目は、ほぼ、普通の用であるぅ。
但し、左足のふくらはぎの筋肉痛はあ、やっぱあるっすぅ。

ただ、少しずつではあるが、良くなっている感じはある。
ひたすら歩く、リハビリになって、お仕事だから、一石二鳥?

現場は変わって、社宅関係の現場へ行き、給水ポンプのオーバーホールの現説。
メーカーさんが来て、こちらの要望を伝える。

後は、見積もりが出て、予算をどうするかだなぁ。
寮に移動して、消火栓ポンプのサクション側のトラブル対応。

午後からは、物流関係の現場へ行き、ジブクレーンの点検。
15:30からは、マチャキが議長で、安全教育ですぅ。

いやぁーやってる本人が、判ってるのかな?(笑)
定時後、月初のデスクワークで残業。

保険屋さんが自宅に来るのを忘れてて、慌てて帰る。
約30分ちょっとお話して、夕飯を摂る。

そんでもって、本部分団の先輩の携帯を鳴らして、話していたら
いつの間にやら、先輩の仕事場へ移動していたぁ。

まぁーねぇーどうしますかねぇー消防団。(爆)
ところで、火曜日、歯科で治療して貰った右下奥歯は、やっぱり痛い。

色々粘ったけれど、抜歯する事にしたぁ。
歯科の予約変更もしたぁ。

歯を抜くのは寂しいけれど、仕方ないでつねぇ。

79,301