第95回将棋同好会例会

本日は、終日、天気が良かったぁ。

春だなぁーと感じたぁ。

 

仕事は、朝一より、社宅アパートの飲料水用加圧給水ポンプユニット更新工事の立会であったぁ。

予定時間は、かなり長めで、9:00~16:00。

 

実際は、9:00~12:30(試運転含)であり、効率の良い、作業となったぁ。

終了後、マチャキは、アパートの各棟の給水配管の自動空気抜き弁等々の確認をした。

 

帰社し、食事を取れたのは、1時30分は、余裕で過ぎていたぁ。

食事を摂って、月曜日の準備をしていたら、物流関係の現場から連絡があり

 

現場へ急行すると、ベルトの蛇行であった。(汗)w

色々やったが、うまく行かず、工場の保全に来て貰い、あれこれと調整。

 

完璧とは行かないけど、様子を見る事になった。

18時からの将棋同好会には遅れて、19時過ぎての参加となった。

 

本日の参加者数は、7名で多い方である。

楽しく、コロナを吹き飛ばして、勝ち負けなんて、吹っ飛ばせ!

 

ちなみに、マチャキは、勝ちは、今日もなかった。(笑)