雨天の為、順延

本日は、終日、天気が悪かったぁ。
曇り後小雨と行った感じだろうか?

お仕事は、物流関係の現場と社宅関係の現場のお仕事であったぁ。
合間に、所の交通安全委員会があり、1時間程、会議に出席したぁ。

12月なので、気忙しく感じなければいけないのだが、今年は、スロースターター。
ところで、景気が悪いのか、取引会社の手帳が、ほとんど集まらない。

マチャキは、住鉱潤滑剤と言う会社の手帳を、多分、10年以上使わせて貰っている。
なんだけどー、今年は、手に入らないでつぅーふぅー。

19:20から、消防団出初式向け訓練が予定されていたが、順延となったぁ。
今日、予定していた3分団は、水曜日と順延となる。

明日は、3分団の予定だが、天気が良いといいんだけどなぁー。

71,374