総合病院の歯科受診

本日は、終日、曇り気味であったぁ。

桜の季節になってるのかなぁ!?

 

午前中は、歯科受診の為、お休みをした。

予約時間は、9時半から、終わったのは、11時頃。

 

左下の奥歯の奥の歯茎の腫れ、右上の歯茎の腫れがあるので、診て貰ったぁ。

普通は、係りつけの歯科があるので、そこで治療をして貰いたいととこだけど

 

ここ半年、診て貰っているけど、抗生物質と口腔内の消毒薬の投薬だけなので

総合病院の歯科で診て貰う事にした。

 

結論は、5~10回の治療をして貰う事になった。

半日有給休暇を、何回取らないといけないかなぁ。

 

午後からは、安全衛生委員会と労使会の会合で、定時になったぁ。

帰宅すると、悩ましい問題があり、少し考えるが、前向きに対応しよう。