二つの会議

本日は、終日、天気が良かったぁ。

とにかく、温かくなったぁ。

 

仕事のメインは、研究所の設備点検であったぁ。

合間に、社宅、寮の設備点検、補修工事の立会等々があり、かなり気忙しかったぁ。

 

16時過ぎには、何とか帰社できたが、かなり、しんどく感じた。

日頃、楽してるからかもしれない。(笑)w

 

ノー残業デーなので、定時後、いそいそ帰宅の途に就く。

18時過ぎには、久しぶりの早い夕食。

 

19時半からは、公民館へ行って、地区コミュニティー建設委員会の会合に出席。

30分程で終わると思っていたのだけど、激論があって、終わると21時過ぎであった。

 

20時から、消防団三役会があったのに、不味い。

会議案内をした当人であるから、更に不味い。

 

慌てて、遅れて出席するも当然会議自体は終了。

要点を聞き、修正資料を作成する事とする。

 

お疲れさまでした。