夜警四日目

本日は、何とか、天気が良かったぁ。

10時過ぎより起きて、自宅の不要な物を集める。

 

クリーンセンターへ、12時前に持って行くと、まだ、混んでなかったぁ。

ホームセンターへ寄って、買い物をして帰ると、まだ、不用品があったので

 

慌てて、再度、クリーンセンターへと走る。

14時半過ぎだったが、結構、混んでいて焦ったぁ。

 

帰宅後、新しいパソコンの設定をしていたら、思いもよらないとこで、行き詰まってしまった。

office365の認証で、なかなか、うまくいかない。

 

昔の登録アドレスに、重要なパスが送信されるが、もう既に、そのアドレスはない。

どう回避すれば良いか、わからず、参ったぁ。

 

19時半近くになったので、消防の夜警に行き、団本部巡回を受けて、家に帰る。

1時間弱で、何とか、オフィスは、認証出来たが、不安である。

 

夜警終わりに、出身部2部へお邪魔した。

お疲れさまでした。