夜警最終日

本日は、終日、天気が良かったぁ。
夜は、かなり寒くなって来ている。

午前中、自宅のゴミを集めて、クリーンセンターへと走る。
10時半過ぎに行ったので、100メートル以上の車の列があったものの

意外と早く混雑がはけて、思った程の時間はかからなかった。
午後から行けば、かなり待たされる事になったとは思う。

明日の掃除用品を、奥ちゃまと買いに行ったが
忘れ物が多くて、2〜3往復してしまった。

20時からの夜警最終日、本部の地元副団長が来られて、巡察に回って頂けた。
20時に出発して、22時に本部に帰って来た。

その後は、恒例の忘年会である。
副団長からの差し入れのなまこやたこ、西貝等、たくさんのご馳走を頂く。

夜中の1時半に解散後、出身部の二部へとお邪魔する。
OBさん達も二名残っていて、ついつい、3時過ぎまで、盛り上がった。

今年も無事夜警が出来て良かった。