分団長会

本日は、終日、天気が良かったぁ。

朝より、屋根のシート防水の点検とメンテをした。

 

四つん這いで、作業するので、膝パットを付けての作業。

シリコンコーキングを持って、シート防水の点検とメンテ。

 

あっという間に、12時過ぎであったぁ。

奥ちゃまと息子は、部屋の片付けをしている。

 

昼食を摂って、息子と二人で、クリーンセンターへ、ゴミを捨てに行く。

結構、混んでいる。

 

帰り道、ホームセンターへ寄り、使って無くなったシリコンコーキングを買う。

帰宅して、片付けをして、休憩をする。

 

夕方になって、スーパーへ買い物。

結構、人は少ない。

 

20時から、消防団の分団長会。

1分団のみ欠席である。

 

新型コロナウイルスの対応だろうと思う。

まぁー色々、価値観の違いがあるので、難しい。

 

ただ、県の自粛期間でもあるからなぁー。