オイル交換

本日は、終日、天気が悪かったぁ。

9時過ぎまで、ついつい、ゴロゴロしてしまったぁ。

 

昨日、寮の給水のトラブルの呼び出しで、行けなかった軽トラのオイル交換へ行く。

11時に予約して、消防団本部班長車屋さんへ行く。

 

待ち時間、おいしいチョコレートのお菓子とコーヒーを頂く。

帰り道、シリコンコーキングを買いに、DIY店へ行く。

 

思っている物が売り切れで、数店を回る。

午後から、作業をと思っていると、寮の管理人から、昨日のトラブルのあった所の再発の連絡。

 

ベターな対応を思付かず、人事の社宅、寮の担当主任に連絡をして貰う事にした。

今回は、担当主任が、対応してくれて、解決したようである。

 

残りの懸案事項は、連休明けにしようとの事であったぁ。

夕方になり、奥ちゃまと雨の中、買い物を行き、帰宅後、夕飯を摂る。

 

さて、明日は、何をしようかなぁ。