台風25号

本日は、台風25号の影響があり、朝より、若干、風があったぁ。
風もあるし、雨も少し降って来たので、雨戸を閉めようかどうしようかと悩む。


朝一、お風呂のくん煙剤を、2ヶ月ぶりにする事にした。
これが、結構、優れもので、古いタイルの風呂場には、効果があると思う。

さて、雨戸の方だけど、結局、雨風はあったが、閉めなかったぁ。
クリーンセンターへ、倉庫の不要な物を捨てようと、作業を開始する。

途中、カーポートの風で飛んでいた波板を、取り外したぁ。
復旧は、台風25号が来ている最中なので、来週くらいにしようかと思う。

木材の廃棄もしようかどうしようかと迷ったが、雨が小降りになったので
チェーンソーで、500mm以下の長さにして、捨てる事にしたぁ。

クリーンセンターまでの道中は、かなり風が強くなっていて
荷台のゴミが、飛ばないかと、冷や冷やしたぁ。

取り合えず、無事、作業が終了して、ホッとする。